SSブログ

iQOS イルマ i ワン(2024/4/6) [生活]

今年度もiQOS PHERE 会員ステージが「プラチナ会員」で更新できたので、
特典で最新デバイスを無償提供頂きました。

貧乏性なんで一番価格の高いプライムにしようかと思いましたが…
昨年度はプライムを選びましたが、結局未使用
なので、日ごろから使う「ワン」にしました。

20240013.jpg
iQOS イルマ i ワン

旧iQOS イルマ ワン2台持ってますが、1台のスイッチの反応が悪くなってたので、ラッキーです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

iQOS ILUMA PRIME ゲット! [生活]

今年もiQOS PHERE プラチナ会員達成で、最新デバイスをゲットしました。

20230019.jpg
iQOS ILUMA PRIME

今年は一番高価なデバイスにしましたが、黒を選んだのは失敗でした。
安っぽく見える…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

電子ケトル ティファール ディスプレイ・コントロール [生活]

いままで使っていたシロカの「ちょいなべ」が10/1 晩酌中に加熱しっぱなしになり、その後温度設定が不可能となりました。
おかげで芋焼酎のお湯割りが飲めなかった…

速攻でAmazonで物色し、温度設定保温のできるタイプを検索し、ご注文しました。

20220064.jpg
ティファール ディスプレイ・コントロール

水温がデジタル表示されて保温可能で重宝します。
さすがティファール 沸騰までの時間が速いし、外装が熱くならないし、沸騰時の湯気の吹き出しが少なく直ぐに95℃保温モードになってくれるのがGoodです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2年4ヶ月ぶりの帰省 [生活]

GWに2020年正月以来に帰省してきました。
ちょっと急を要する事があり、4月27日~5月6日とノンビリはできませんでしたが…

帰省前にエンジンオイルの異常消費があったので、ちょっと心配してましたが、
無事GW中オイル追加することなく約1、900km走行してきました。

実家の釜石に帰った際は、やはり地元の釜石ラーメンです。
20220027.jpg
11時開店で入店。やはりお店で食べる釜石ラーメンは旨いです。

それと、我が家の焼きおにぎりは味噌焼きおにぎりで、これがガキの頃から大好きでした。
そうしたら釜石のスーパーには味噌焼きおにぎりがあるんですね~
20220028.jpg
東京在住の兄貴に言ったら「東京にもあるよ…」と、
横浜には無いぞ~

ちょっと心配事の発生したGWでしたが、2年4ヶ月ぶりに帰省できました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

iQOS プラチナステージへ昇格 [生活]

iQOSのメンバー会員ステージがプラチナステージに昇格し、ステージアップ特典でiQOS ILUMA ONEを頂きました。

20220025.jpg

最新のiQOSデバイスどれでもプレゼントなので、一番高価なILUMA PRIMEにしようかと迷いましたが、
一番使い勝手の良い、一番安いILUMA ONEを選択しました。

ILUMA ONE 2本持ちです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

iQOS ILUMA ONE購入 [生活]

電子タバコ iQOS ILUMA はブレードに刺さずに加熱するので、クリーニングの必要もなく臭いもタバコ葉カスも出ないので非常に良い!

通常iQOSの時はMultiを2台持ちユーザーだったので、iQOS ILUMAのMulti版を待ってました。

やっと登場しました。

20220011.jpg
iQOS ILUMA ONE

2022/03/08に発売開始されたので、速攻オンラインショップで注文。
翌日に商品が届くこのレスポンスはうれしい。
しかも \3,980 は安い!

iQOS Multiよりも一回り大きいし重量感あり見た目も高級感ありますが、大きさはMultiと同じぐらいにして欲しかったですね~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

iQOS ILUMA & TEREA [生活]

iQOS Multiを2本使ってますが、古いほうのMultiのバッテリーが劣化したらしく、5本ほどしか吸えなくなった。
既に保証期間は過ぎているので、
最新デバイス iQOS ILUMAを購入しました。

20210063.jpg
iQOS ILUMA

ブレードが無いので、吸ったあとにタバコ葉のカスもでないし、イヤな臭いもなく、
何よりも掃除が不要!

20210065.jpg
左が吸い終えた専用TEREAスティック 右が吸う前

巻紙がちょっとシワになっているくらい
吸い感も以前のiQOSと変わりありません。
これはイイです。

ILUMA発売キャンペーンの応募したら…

20210064.jpg
セラミックトレイが当選しました。
ラッキー!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

IQOS3 Multi ブリリアントゴールド 追加購入 [生活]

使用中のIQOS3 Multi ベルベットグレーが何かが詰まっているようで、吸い込み辛くなった。

保証期間も過ぎている為、追加購入しました。

20210035.jpg
IQOS3 Multi ブリリアントゴールド

これでMultiは全色買ったことになりました。

現状稼働中はステラーブルーと2本立てです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

空気清浄機 プラズマクラスター FU-NC01 導入 [生活]

Amazonプライムデイ
何気な~くサイトを覗いていたら、以前から購入検討していてほしいものリストに入れていた空気清浄機が対象商品になっていた。
通常価格より約3千円安くなっていたので、飛びつきました。

20210027.jpg
シャープ プラズマクラスター FU-NC01

6畳間用の小型プラズマクラスターです。

丸い筒状の、下全面から空気を吸い上げ、上部吐出し。
風量弱なら就寝時にも全く音が聞こえません。

ナイトライト機能もあり、淡い黄色のライトが就寝時に邪魔にならずGoodです。
20210028.jpg

使い出したからって、直ぐに効果や変化はありませんが、狭いワンルーム住まいには丁度良いサイズです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感