SSブログ

本日納車 [A3]

本日無事納車されました

20100028.jpg
Audi A3 Sportsback 2.0 TFSI quattro S-line

はじめはシートポジションやステアリングポジションがなかなか決まらずに
イライラしてたけど、4時間ほど乗り続けて決まった感じです。

乗った感じは
試乗した1.8FFよりも足は硬いですね~S-lineですからね
街中での乗り心地は1.8FFの方がイイかも
でも、高速では実にイイです。不安感が全くない。
Sトロニクスには慣れが必要だな~
発進時もたつく感じがあるし、
バックの駐車入れに苦労しました。
それとブレーキ。
ガックンガックン効きすぎ!

さあ、君が今日から我が愛車です。

20100029.jpg

ヨロシク


結局KJチェロキーは
約8年10ヶ月で92,200km走行してくれました。
最後にまた左前足からの異音が発生してしまって
イイ別れにはなりませんでしたが、
十分私を楽しませてくれたイイ車でした。
じゃ~ね!

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

richard

初めまして!こんにちは。
昨日我が家にA3がやってきたrichard(妻)と申します。
実は、昨日ディーラーから家に戻り、いつもの様にバックで車庫に
入れようとしたのですが、もう全然うまくいかなくて泣きそうでした。
道路から車庫へはすこーし登りの傾斜があるのですが、ブレーキ
踏んでRにいれて、ペダルを離すと前に出てしまって、アクセル踏むと
結構な速さでバックしてしまい、あわててブレーキ・・という繰り返し。
バックの車庫入れに苦労したというさとしんさんは、何かコツをみつ
けたのでしょうか??
もし解決法をご存知なら、是非教えてもらえませんか?
せっかく気に入った車に出会ったのに、怖くて乗れません(涙)・・・


by richard (2012-05-21 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。