SSブログ

Emotional Fire / Sunstorm [Hard Rock]

待望のSunstormの新譜がリリースされました。

早いもので、自分の中では衝撃的だった1stアルバムがリリースされたのが、2006年9月
そしてここ5年間で聞いたアルバムのNo.1である2ndがリリースされたのが、2009年6月

ジョー・リン・ターナーを中心としたプロジェクトですが、レインボーを含め過去ボーカルを取ったアルバムの中ではSunstormが一番ジョー・リン・ターナーに合っていると思います。
そんなに思い入れのあるボーカリストではないけど、Sunstormのジョー・リン・ターナーはイイです。

正直言って3枚目は無いのでは…と思ってましたが、
とうとうリリースされました。

20120023.jpg
Emotional Fire / Sunstorm

いままでのサウンド路線は全く崩さず
誰かが何かが全面に出ることもなく控えめで
あくまでもメロディアスで

イヤ~曲がイイんですは~

真夜中にちょっと迷惑かな?というぐらいのボリュームで聞くと心地イイですね~

またまた傑作を完成させてくれました。

まだまだ知名度が薄いのもイイんだよな~

評価:★★★★☆ (4.5)

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

ティガレックス

こんにちは!
通りすがりのものです。サンストームで検索したら
こちらにたどり着きました。

僕もサンストームの2ndは大好きです。メロハー系の
作品は何枚も聴いてきましたがあれが一番スキかもです。

ロック調の曲からバラード曲までどれも最高でバランスも
グッドです。

ジョーの歌声も素晴らしいですよね。

3枚目、僕も今聴きまくってる最中です。やっぱ良いです。
1曲目からつかみはOKです。
by ティガレックス (2012-05-02 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。