SSブログ

2年4ヶ月ぶりの帰省 [生活]

GWに2020年正月以来に帰省してきました。
ちょっと急を要する事があり、4月27日~5月6日とノンビリはできませんでしたが…

帰省前にエンジンオイルの異常消費があったので、ちょっと心配してましたが、
無事GW中オイル追加することなく約1、900km走行してきました。

実家の釜石に帰った際は、やはり地元の釜石ラーメンです。
20220027.jpg
11時開店で入店。やはりお店で食べる釜石ラーメンは旨いです。

それと、我が家の焼きおにぎりは味噌焼きおにぎりで、これがガキの頃から大好きでした。
そうしたら釜石のスーパーには味噌焼きおにぎりがあるんですね~
20220028.jpg
東京在住の兄貴に言ったら「東京にもあるよ…」と、
横浜には無いぞ~

ちょっと心配事の発生したGWでしたが、2年4ヶ月ぶりに帰省できました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。