SSブログ

サウンドバー DENON DHT-S216 [Audio]

いままで液晶テレビのサウンドバーに日立マクセルのSB-2000を使ってましたが、
SB-2000は重低音時に筐体が歪んでイヤなビビリ音が出てました。
それが気に入らなく…
以前ヤマハのYSPも使ってましたが、音質が嫌いで…

で、DENONからサウンドバーが出るとのニュースを見てから気になってました。

ででっ、思い切って発注しました。

本日納品

20190042.jpg
DENON DHT-S216

サイズは調べていたはずが…
予想以上に奥行きがあり、TVを引っ込めないとリモコンの受信部が隠れてしまします。

肝心の音質は…
PUREモードはアナウンサーの声がハッキリ聞こえて自然な音質で、
MUSICモードでACCEPTのライブを聞きましたが、私好みの高音低音スッキリで満足です。

これで2万円チョイはコスパGood!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。