SSブログ

Life,Love & Hope / BOSTON [Hard Rock]

10月中旬にBOSTONの新譜が出るというニュースを発見したんで、
早速予約してました。
そんなことすっかり忘れてたら、届きました。

前作から11年ぶりの6thアルバム

20130056.jpg
Life,Love & Hope / BOSTON

1曲目のイントロ聞いただけで、正にボストンサウンド
独特のギターとドラムの音
自分が中学生だった時に聞いて衝撃を受けたあのサウンドそのままでした。

特出した曲は無いし、前作に収録されていた曲の新アレンジが2曲もあるけど、
前作の記憶も全く無くなった11年ぶりなんで別アレンジとは思わなかった。

新譜を出してくれるだけでもOKでしょ。

76年にデビューして37年間で6枚のアルバムってどういう契約なんだろう…

この新譜を聞いた後に、改めて「Don't Look Back」を聞き直したら
やっぱイイな~

評価:★★★☆☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。