SSブログ

納車にお付き合い [車]

友人が
「車買ったんでディーラーまで乗せてって」
って言うんで、今日お付き合いしてきました。

で、納車された車は

20130053.jpg

BMW M3 クーペ 2008年モデル

20130055.jpg

パワーバルジの盛上り
カーボンルーフ
左右4本出しテールパイプ等
さすがに普通の3シリーズとは雰囲気が違いますね~
しかも左ハンドルのMTです。

20130054.jpg

以外にも内装はあっさりで、
ペダルもアルミではなくラバーシートでしたね。

どこかで8,000rpm回したいと別れましたが、
元F348オーナーの彼はBMW 335iで我慢できずに左ハンドルのMTに拘ってM3にしたようです。
お陰でなかなか拝めない車を見せてもらうことができました。

しかもディーラーはランボルギーニばかり扱ってるお店でしたし・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。