SSブログ

アウディ純正A3,TT,R8専用2013年版HDDナビバージョンアップDVD-ROM [A3]

1月頭当たりに発売のアナウンスがありましたが、一向にご注文ボタンが
押せない状態でしたが、やっと発売開始されたようです。

20130020.jpg
アウディ純正A3,TT,R8専用2013年版HDDナビバージョンアップDVD-ROM

2012年版は普段使う範囲に大きな変更は無かったので見送りましたんで、
2年ぶりのバージョンアップです。

中身は

20130021.jpg
アプリケーション・バージョンアップ・ディスク

地図データ・バージョンアップ・ディスク
の2枚組みになります。

バージョンアップ作業に入る前にディスクに付属されている
アクセスコードから認証コードを専用サイトからGetしておきます。

さて、車のエンジンを掛けて作業できそうな適当な場所に移動して
早速作業に入りましょう。

まずは、
アプリケーション・バージョンアップ・ディスクを挿入します。
すると確認画面が表示されます。「確認」
20130022.jpg

ここで認証コードを要求されるので、事前にGetしていた認証コードを入力します。
するとバージョンアップ開始の画面が表示されます。「はい」
20130023.jpg

するとディスクを読み込んでバージョンアップが開始されます。
20130024.jpg

約5分ぐらいでアプリケーション・バージョンアップが完了します。
再起動後、地図ディスクを要求されるのでアプリケーション・バージョンアップ・ディスクを
イジェクトし地図データ・バージョンアップ・ディスクを挿入します。
地図データのバージョンアップが開始されます。
20130025.jpg

これが長い!ホントに約35分掛かります。
無事更新が完了しました。「確認」
20130026.jpg

再起動後、地図ディスクをイジェクトし、バージョン情報を確認です。
20130027.jpg

それでは今回のバージョンアップのメインロード
新東名を見てみましょう。
20130028.jpg

ちゃんとありました。

それでは実家方面の釜石自動車道はどうでしょう…
20130029.jpg

あれ、残念ながら東和止まりでした。

2013年版バージョンアップ・ディスクは2/18~10/31キャンペーン特別価格になってます。
http://www.audi.co.jp/jp/brand/ja/audi_owner/whatsnew/Navigation_Software_2013_Update_Campaign.html
だけど、ちょっと高いな~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。