SSブログ

ドライブ@西伊豆スカイライン [A3]

今年のGWは実家の釜石に帰省する予定だったけど…
震災の影響で帰省は早い段階でキャンセルしていた。
でも、今思えば帰っても良かったかも…

GWに何も予定がなかったので、
5月2日(月)ちょこっとドライブへ行ってきました。

朝4時に自宅を出発し、目指すは伊豆半島の仁科峠。
修善寺から戸田峠へ上りそこから西伊豆スカイラインで仁科峠へ

前日暴風雨だったので、峠道は樹木の枝が散乱していて走り辛かったけど、
早朝の峠道は空気が冷やっとして実に気持ちイイです。
天気は良かったけど、霧が残っていて富士山は薄っすら見える程度。

遭遇した野生動物は
シカ、キジ、サル

20110007.jpg

この写真撮影した右側の丘の上ではキジが鳴いてました。

往復6時間約250kmのドライブでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。