SSブログ

断熱フィルム [A3]

リアガラス5枚に
断熱フィルムを張りました。

透過率30%にしようと思っていたんですが、欠品中とのことで…
でもお店の人が言うには
「アウディやBWMには透過率15%の方が引き締まって見えますよ」と
「中から見る分には夜でも問題ありませんよ」とのことでしたので、
透過率15%にしました。

20100030.jpg

う~ん
イイ感じですね~

夜も後方視覚には問題無しでした。

それに断熱効果は抜群で後部座席やラゲッジが全然暑くならないんです。
フロントにも張りたくなりました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。