SSブログ

Blu-rayプレーヤー目的で… [Blu-ray]

東芝からVARDIAのBlu-rayレコーダーがまだまだ出そうもないので、
繋ぎ的な目的でBlu-rayプレーヤーを予約しました。
そう
プレイステーション3 HDD120GB CECH-2000A
です。

本体が届くまでにお試し的にライブ盤タイトルを買ってみました。


20090033.jpg
The Song Remains The Same / Led Zeppelin

これで同タイトルは
VHS,LD,DVDオリジナル盤,DVDリメイク盤
と発売された殆どのメディア盤を購入したことになりますは。
まあ、ブルーレイだからって1976年の映画ですからね~
画質的にはそんなに期待してません。
ただのコレクター目的です。


20090034.jpg
Remember That Night / David Gilmour

DVD盤ではハイライトのEchoesでレートが落とされてしまっているようで
画質が良くなかったからハイビジョンで見るのが楽しみですは~

ハードロック系のライブBlu-rayタイトルってまだまだタイトル数が少ないですな~

で、
せっかくのゲーム機プレイステーション3なのですから
ゲームタイトルもひとつ…

20090035.jpg
GRAN TURISMO 5 Prologue SpecⅢ

ほんとお試し目的です。
根性入れてやる気は無いが、どうなることやら…


プレイステーション3本体はお店を出荷されたようだけど、
手にできるのは週末でしょうね~
ゲーム機買ったのはプレイステーション以来だ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。