SSブログ

KJチェロキー退院 [車]

右フロントサスから異音の出る修理から、本日無事完治して我がKJチェロキーが退院してきました。
部品発注が無かったので予想以上に早い仕上がり。

異音の原因はダンパーのステムマウント部分のブッシュの破損。
この部分は2.5inchアップのコイルスペーサーに付属していたブッシュだったので、
正規ディーラーのサービス工場で面倒を見てくれるかが心配だったけど、
ウレタンブッシュを加工して調整し交換してくれました。

当然ですがいまのところ完璧です

そのうち左側もなるのかな~

夏休み中に全然車に乗れなかったから休んでどっか行きたいですは!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。