SSブログ

12ヶ月点検 [KJチェロキー]

我が愛車のKJチェロキーも早いもので丸6年。
中古購入なんで私が所有して5.5年。
登録月なので今日12ヶ月点検に出してきました。
普段乗ってても別に不具合無かったので、点検でも不具合事項無し。
ただし、バッテリーが弱っているそうだ。
そういえばオプティマに変えて3年半なんどけど、そろそろ交換時期か~

点検に出したらキャンペーン中だっつ~ことで
トートバック貰いました

クライスラー/ダッジ/ジープの3種類から1つ選べるってんで、私は当然Jeepをセレクト
温泉に行くときのタオル入れにでもすっかな。

対応してくれたフロントマンにダッジの売れ行き聞いたけど、
「まあ~ボチボチ」と言ってましたね~
キャリバーは良く売れてるけど、他は…だそうな
以外に売れてるのがジープ・ラングラーの4ドア版アンリミテッドが価格設定が高い割には売れているそうだ。
そんで、いまモーターショーに展示してる08年モデルのJeep Libertyは日本でも発売するそうです。
でも、カッコ悪いんだよな~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。