SSブログ

初めて見たJeep Commander [車]

私のJeep Libertyを留めている駐車場はマンションからちょっと距離があり、歩いて5分ぐらい掛かる。
ちょっと遠回りにはなるけど駅までの通り道なので、毎朝・毎晩駐車場の前を通って様子を伺うようにしている。
そして、今朝もいつものルートで出勤し私のLibertyを確認した。
そしてそして、帰り道もいつものルートでLibertyを確認して路地を曲がったら、
アラッ!なんか似てるけど、見慣れない車がある。
Jeep Commanderだ!
大きなゴールデン・リトリバーを飼ってて、車はベンツが2台留まってるし、それ以外にもいろいろな車が家の前に留めてある家だ。
さすがにセレブな家は違いますね~
Liberty2台買えますよ。
今朝は無かったなら本日納車されたのでしょうか??
ディーラー以外でCommanderを見たのは初めてだったんで写真撮りたかったけど、住宅街の中でもあるし、怪しまれるので止めときました。
実物見るとそんなに大きくないし、イイな~
でも高すぎ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0