SSブログ

Anker Soundcore Life P3ご購入 [Audio]

長年利用していたイヤホン オーディオテクニカ AHT-CK200BTのバッテリーが急に劣化してしまい、
会社通勤往復の3時間やっと稼働程度になってしまい、充電忘れた日はイヤホンだけ耳に刺して電車に乗ってました。

流石に買い換えなければ…

丁度AirPods Pro第二世代がリリースされて興味はありましたが、やはり高すぎるし、完全ワイヤレス使うのも初めてで失くした際にショックが大きいので、手ごろな1万円以内で探していたところ、なかなか評価の良い製品見つけましたので買ってみました。

20220059.jpg
Anker Soundcore Life P3

初めての完全ワイヤレスでもあり、初めてのノイズキャンセリング搭載のイヤホンになります。
スマホのアプリでいろいろ設定できるのも良いです。

音は…低音出過ぎのドンシャリ 好みです。
ノイズキャンセリングはこんなモノかな~
外音取り込みはサ~っノイズがあり、自分の声は素直に聞こえますが電車の車内アナウンスはどう聞こえるのかな…
1クリックでの音量調整がイマイチ反応悪いのでイライラしてると2クリックで反応してしまうな~

モノが届いたばかりなので、明日からの通勤時にいろいろ試してみます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。