SSブログ

Audi S3 maniacs ドリンクホルダー [S3]

maniacs ドリンクホルダーを購入
Web通販サイトでエコバックプレゼントにそそられた感じでポチっとしてしまいました。

20210029.jpg
maniacs ドリンクホルダー&エコバック

エアコンダクトに装着するタイプでフックの掛かり位置がなかなか把握できずに、ちょっと時間が掛かりましたが、装着完了です。

20210030.jpg
20210031.jpg
20210034.jpg

以前8P A3に乗っているときもエアコンダクトに装着するAS Sportsのドリンクホルダー付けれましたが、ボトルホールド時にライトスイッチへのアクセスが悪くなったのですが、
こちらは底面が高い位置にあるので、ライトスイッチへのアクセスには問題ありません。

20210033.jpg
助手席側にも装着完了

さすがに専用設計なので内装とのフィット感も抜群です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。