SSブログ

The Purple Tour Live / Whitesnake [Whitesnake]

12月に発売予定だったライブCD/BDが1ヶ月遅れでリリースされました。

20180008.jpg
The Purple Tour Live / Whitesnake

The Purple Albumリリース後のツアーの様子を収めたライブCD/Blu-rayです。

CDとBlu-rayの収録曲は同じ。

The Purple Tour LiveなんでDeep Purpleの曲が中心なのかな~と思いきや、
予想外にWhitesnakeの曲が収録されてました。
まあ、BDのボーナスコンテンツには4曲(音声のみ)追加されてますが…

内容は…
ダグ・アルドリッジ脱退後のライブ演奏ははじめて聞きましたが、バンドとしての演奏力は
素晴らしいですね。
特にトミー・アルドリッジが戻って来たのが影響大です。

肝心のカバーデイルのボーカルは…
声出てないな~
Still Of The Nightのキーは落としてるんで迫力に欠けます。

ま~まだ現役で活動していることに感謝しましょう。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。