SSブログ

A3 冬支度 [A3]

1ヶ月前に冬タイヤへの交換日程を予約していたが、近頃急に寒さが増して交換するのが遅かったかな~と思っていた今日この頃、幸い雪が降ることもなく本日を迎えることができました。

予約時間に入店して受付していると、「スタッドレスタイヤの摩耗が進んでいてこのまま履くのは危険だ!」とのご指摘!
今シーズンはもつかな~と思ってましたが…

で、お店があらかじめ見積もっていた今ならお得なセット2銘柄の説明聞いて、ピレリのウィンターアイスアシンメトリコに決めました。

20170030.jpg

20170031.jpg
ピレリ ウィンターアイスアシンメトリコ

去年まで履いていた擦り減ったブリザックよりは全然ロードノイズが静かです。

新品スタッドレスってこんなに溝が深かったんだ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。