SSブログ

2週連続の雪で… [A3]

2週連続で大雪でしたね~
昨日は会社を15:00で切り上げて帰宅してました。

先週程は積もらないと思いきや、積雪量は同じぐらいでした。

釣り用にあったウェーダーと防寒着を着て駐車場に行ってみました。

20140017.jpg

先週の写真ではありません。

20140018.jpg

先週とは雪質が違って、湿った重い雪でしたね。

フロントガラスとルーフに積もった雪を下ろしてリアに回ったら、
立ててたはずのワイパーが倒れてました。
あれれっ
根元から折れてます。(>_<)

20140019.jpg

はちゃ~
多分家の屋根から落ちた雪でしょうね。
この重い雪ならやられますね。

あ~あっ
修理代幾ら掛かるんだろう…
と、落胆して家に戻りながらその辺の車のリアを見てみると、
結構折られてる車がありました。
ジャガーX-Typeも折れてました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。