SSブログ

maxell MXSP-SB2000ご購入 [デジもの]

REGZA 32ZP2でTVが見れなくなって1週間
PCモニタで我慢してきましたけど、スカパーHDが見れないのと、
PCモニタの音割れに我慢が出来なくなってきました。

ヤマハYAS-101にも不満があったので、何かないかな~と探していたら
マクセルからサウンドボードというのが発売されているのを見つけました。

TVの下に置くタイプでHDMI3入力でARCにも対応している。
売値も安いので早速発注掛けました。

翌日に到着して早速設置しました。

20130047.jpg

maxell MXSP-SB2000

20130048.jpg

音も素直でクリアでとってもGoodです。

ヤマハYAS-101が余ってしまったな~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。