SSブログ

Made In Britain - The World Record / Whitesnake [Whitesnake]

またまたホワイトスネイクのライブCDが発売されました。

20130042.jpg
Made In Britain - The World Record / Whitesnake

つい先日Made In Japanの映像が発売されましたが、
あれが予定外の発売だったらしいです。
WOWOWで放送用に撮影した映像があまりにも画質音質がよかったので
急遽発売が決定したとのこと。

こちらのライブCDの発売構想は当初の予定どうりのようです。

CD2枚組みで
Disc1がForemoreツアーのイギリス公演のベストテイク
Disc2が世界ツアーでのレアテイクとのこと。

なのでDisc1はMade In Japanを同じような構成です。

私の目的はDisc2でして…
収録曲に「Soldier Of Fortune」があったからです。
Soldier Of FortuneからBurn~Stormbringerという流れ
第3期パープルフリークにはたまらない流れだったのですが…
やっぱりキー落とされるとなんか冷めます。
Bad BoysやBurnはイントロのリフ聞いただけでは何の曲か無からなかった。

映像ならごまかされるんだろうけど、音声だけだとやっぱり
ガッカリしますね~

でも今のホワイトスネイクのライブでの演奏力って凄いです。

でもでもLive In The Still Of The Nightを超えることはないですね~

評価:★★★☆☆

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。