SSブログ

MADE IN JAPAN / Whitesnake [Whitesnake]

LOUD PARK 2011に出演したときの
Whitesnakeのライブ映像が発売されました。

20130041.jpg
MADE IN JAPAN / Whitesnake (Blu-ray & 2CD)

Blu-rayとCD Disc1は同内容で
CD Disc2にはサウンドチェックやデモ音源が収録されてます。

メディアが届いて初めCD音源をiPodに入れて聞いてましたが、
はっきり言ってガッカリしてました。
演奏曲は最新アルバムのForeverMoreからの曲が中心で
古い曲は大分キーを落としていて全然ノレなかった。

でも…

やっぱりライブって映像で見ないとダメですね~

見ているうちに引き込まれてきて、落としてるキーも気にならない。

画質も音質もMade In Japanで申し分なし。
カメラカットがイマイチかな

ライブ内容的には「Live In The Stil Of The Night」の方が全然イイけど、
まだまだWhitesnakeはやるよという意気込みが感じられます。
今年も来日するようですし…

それにしても、
ブティックの店員だったデヴィッド・カヴァーデイルがDeep Purpleに加入したのが1973年
デヴィカヴァは今年デビュー40周年なんです。

すんげ~な~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。