SSブログ

A3 アウディ純正LLSエンジンオイル1L缶オイルケース [A3]

アウディのエンジンオイルは減ります。
特に純正LLSエンジンオイルは減りました。
オイル交換3万キロOKらしいが、1万キロ毎に1L追加しなければなりません。
しかも純正オイルって高いんです。
それがイヤでいまは社外品オイルMobile1を入れてますが…

Mobile1の0W-40にしたらあまり減らなくなりましたが、
でも心配なんで1L缶は常備してました。
その1L缶を携帯するのに便利なのがこれなんです。

20120072.jpg
アウディ純正LLSエンジンオイル1L缶オイルケース

一時期なぜか生産中止になってしまって手に入りませんでしたが、
また発売されたようです。

ケースには箱と厚紙のじょうごが2つ付いてまして、箱を組み立てて
そこに1L缶を入れると底が安定します。

20120073.jpg

それにサイドにマジックテープがあるんでこれでラゲッジルームのサイドカーペットに
ベタっと貼り付けられるというアイデア品なのです。

これで遠出も安心です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。