SSブログ

A3 車検完了 [A3]

愛車Audi A3が初車検入院から返ってきました。

特に不具合無く、整備代は基本工賃と冷却水の交換のみで予想以上に安く上がりました。

ひとつ心配だったのが、ディーラーに整備に出すとDISのサービスインターバルを
リセットする際に、コーディングもリセットされるのでは?

でも、大丈夫でした。
デイライトも常時メータ点灯もそのままでした。

やっぱり自分の車が一番乗り易いですな~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。