SSブログ

Audi A3 コーディング2点 [A3]

A3を購入した1年前から「やろうやろう」と思っていたけど、
なかなか面倒になってしまってできていなかったコーディングをやっと本日実行しました。

施工はご近所のBLENDさんにお願いしました。

まず1点
メーター灯の常時点灯
20110030.jpg
首都高の下などを走行中にいつのまにか消灯されてしまってて
メーターが読めない事が多々ありましたので、常時点灯にしました。


2点目
デイライト

↓これはスモール点灯時
20110031.jpg

↓これがデイライト点灯時
20110032.jpg
スモールより光度が高いです。
ライトスイッチを「Auto」にすると常時点灯します。
DISからOFFもできます。

ウィンカー点灯時はウィンカー点灯側が減光されます。
↓右ウィンカー点灯時
20110033.jpg

↓左ウィンカー点灯時
20110034.jpg

LEDと点滅灯を写真撮るのは難しいな~

今日のような天気の日はライトスイッチを「Auto」にすると
ヘッドライトが点灯してしまうんですよね~
この感度調整もどうにかしたいものだ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。