SSブログ

BuffaloのNAS修理 [PC]

我が家にNASが3台ある。
2台はPCリンク機能があって使用しない時は省電力モードになる。
震災で計画停電される事態なので、我が家もささやかながら省電力ということで、
省電力モード機能が無いNASから機能ありのNASへデータを移動させ、
機能無しNASを使用しないようにしようと準備をしていた。

LS-XH1.0TL→RECBOX HVL-AV1.0へ移動が完了し、
LS-XH1.0TLを完全フォーマット掛けたら、
エラーコードE06 ファームウェアエラーとなってしまった。

購入した日を調べてみたら2010年6月だったので、まだ保障期間中なので、
修理に出したら、本日修理完了で戻ってきました。

箱開けたら…
なんと最新モデルのLS-V1.0TLではなですか。

20110005.jpg

最近は修理などせずに製品交換なんですね~

修理に出さずにLS-VLを購入しようかとも考えていたので、
ラッキーでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。