SSブログ

やっと安否確認

3月11日の東北地方太平洋沖地震で
実家の釜石との連絡が途絶えてました。

私の実家までは津波は来なかった情報はありましたが、
やはり生存情報が入るまでは不安でした。

至る所の安否情報サイトやBBSへ情報を求めましたが…
反応はなし

ですが、やっと本日3月16日
朝に兄貴から実家のお隣さんの娘さんより「元気である」との電話があった連絡が入り。

19:40に上司と飲んでいたら
実家の電話番号から携帯電話に着信がありました。

か~ちゃんの声
と~ちゃんの声
が聞けました…
何を話したか覚えてませんが、
嬉しくて、
涙が止まりませんでした…

3月16日 20時現在
岩手県釜石市野田町は電気、水道、電話はOKです。

まだ、安否確認できていない方々
あきらめないでくださいね。

ガンバレ釜石

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。