SSブログ

グッズ集め [A3]

Audi A3 Sportsback 2.0TQの納車を待つ間に集まった
ディーラーから頂いたアクセサリーや
購入したアクセサリー

20100023.JPG

クロームZippoライター
キーホルダー
キーリング

Zippoライターは使っているZippoがボロボロになってきたので、
まともなZippoが欲しかったんでちょっと高かったけど購入しました。

20100024.JPG

クアトロ生誕30th記念ステッカー
quattroエンブレムステッカー
ディーラーから頂きました。

20100025.JPG

Audi Q5マウス

これもディーラーから頂きました。
PCのUSBポートに接続するとヘッドライトのLEDが光ります。

20100026.JPG




ここに来て現愛車KJチェロキーがダダをこね始めました。
5月に修理した左前足からのキーキーヒコヒコ異音が再発しました。
まだ大きな音にはなってませんが、チト乗ってて気分悪いです。
ホントはこの夏休みを利用してサヨナラドライブに行く予定でしたが、
そんな気になれず・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。