SSブログ

スカパーHD対応NAS LS-XH1.0TL [PC]

昨年10月にスカパーHDにしたが、せっかくのHD画質で録画する機器が我が家には無かった。
東芝VARDIAのBD版を待っていたが未だに出ないので、とりあえずということでNASをご購入しました。

20100015.JPG
BUFFALO LS-XH1.0TL

スカパーHD録画やレグザからの録画に対応したNASです。

LS-GLは既に所有し、レグザからの録画やPCからのNASとして使用してたが、
これからはLS-XH1.0TLを録画専用として、LS-GLはPC専用のNASとして使うつもりです。

とりあえず設置と設定は完了したが、ちゃんと録画・再生できるのかな???
ワールドカップが来週からはじまるから動作確認を急がねば!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。