SSブログ

Feel The Steel / Steel Panther [Hard Rock]

今HM/HR界で話題になっている(?)
ステパンことSTEEL PANTHER
PV見たら80年代LAメタルのPVのパロディーで大笑い
日本盤が待ちきれなかったのでUK盤を注文しました。

20090031.jpg
Feel The Steel / Steel Panther

評価:★★★★☆

このジャケット写真の風貌
イイね~
風貌だけじゃなくてこいつ等
曲もなかなかイイし、演奏はメッチャ上手いですは~

WhitesnakeのHere I Go Againや
Bon JoviのRunaway + Living On Playerのパクリを本気でやってるから笑える~

最近はあまり日本盤の曲に邦題付けることは無くなっていたけど…
この日本盤の邦題も結構笑えるんですは~
レコード会社も分かってるね~って感じ!

CDリリースの前に既に初来日が決まってるし
相当プッシュモードですね~
ライブ見てみたい気がする
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。