SSブログ

釣魚映像図鑑DVD [DVD]

私は釣りも好きだけど
水の中を泳いでいる魚を見るのが大好きで
特にアブラビレの付いた淡水魚を見るのが大好きだ。
なんで淡水専門の水族館って無いんだろうかといつも思っている。
もちろん海水魚も好きだけど、
熱帯魚や稀少魚ではなくて、その辺に居る魚を見るのが好きなのだ。

そんな私にVeryGoodなDVDが発売されました。

20080105.jpg
釣魚映像図鑑 釣り人のための水中映像 海水魚・淡水魚

淡水魚はサクラマスやカラフトマス、アメマス、イトウなど
もちろんブラックバスも

海水魚はメバルやカサゴ、アイナメなど
シーバスももちろん。マアジの群れを襲う捕食シーンも収録されているそうで
見るのが楽しみです。

収録時間2時間30分というボリューム
ナレーションは釣りビジョンの「五畳半の狼」でおなじみの
菅原正志さんの渋い声ですは~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。