SSブログ

宅配CD/DVDレンタル [CD]

宅配CD/DVDレンタルやってみました。
TSUTAYA DISCASには私の借りたいCDがあまりにも無いので、
DMM.comに加入
今回2度目のCDが到着

20080055.jpg
こんなメール便で届くのだ。

ビニールの封筒の中には表裏にあて先が書かれた
紙1枚とメディアが入っているだけ
自分で買ったCDは絶対こんな扱いしないような
簡素なパッケージで、最初は驚いた。

まあ、聞けるからイイけど…

自分が借りたい順番に届かないのがシャクだが、
レンタル店って店舗によって在庫が全然違うし、
借りに行って無かったということもあるし・・・

ウォッチリストに入れておくだけで勝手に届くし、
一切延滞料が掛からないし

いや~便利な世の中になったもんだ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。