SSブログ

LUMIX DMC-FX500購入 [デジもの]

ふら~っとヨドバシカメラの上大岡店に立ち寄って
デジカメを物色していたら
普段34,000円の10%還元なのに、
今週末限定で32,500円の18%還元になってました。
ポイントも16,000ぐらい貯まってたからご購入しちゃいました。

20080042.jpg
Panasonic LUMIX DMC-FX500

私はカメラの事はサッパリわからない
露出補正って?絞りって?
なのでオートフォーカスに優れているのがイイのです。

早速試し撮り(マクロモードでCDのジャケット撮影)
いままで使っていたCASIO EXILIM EX-Z4での撮影
20080043.jpg

そしてLUMIX DMC-FX500での撮影
20080044.jpg

もともと画素数が全く違うので比較するのは無理があるが・・・
マクロモードで撮影した時の樽型の歪が無いのがイイですね~

以外にも動画の画質も結構イイです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。