SSブログ

iPod touch 16GB入手 [Audio]

会社の友人がiPod touch 32GBに買い換えたので
いままで使っていたiPod touch 16GBを格安で譲ってもらいました。

20080033.jpg

iPod nano 8GBの空き容量不足に悩まされていたので丁度よかった。
でも、予想以上に重いな~

しかしま~
このユーザーインターフェースには驚かされまくりだ。
トップ画面のアイコンを長押しすれば…プルプル震えて並び替えができるし~
自由に大きさ変えられるし~
アルバムジャケットをペラペラ本のようにめくれるし~
文字入力には慣れが必要だけど…挿入したい位置に触れていると
その部分がバルーンでズームしてカーソル移動できるし~
使いやすいかは別にして…
凄いですは~

先週の金曜日に受け取ったんだけど、リセットされてきたんで
「iPod touch January Software Update」まで消された状態だった。
私のアカウントで購入しようとiTunes Storeに接続してもそうしても
購入できないんで、一度戻して再インストールしてもらって今日戻ってきました。

親切にも私のマンションの部屋から誰かが立てているフリーアクセスの無線LANに入れこめるので
YouTubeやSafariのテスト完了
メールは受信はできるけど、送信ができないのは回線プロバイダーが違うので制限が掛かっているのか???

う~しばらくは遊べそうだ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。