SSブログ

KJチェロキー入院 [KJチェロキー]

オイル漏れ修理の為、今朝近くのクライスラーのサービス工場に入院させました。
症状は
1. フロントデフのドライブシャフトの付け根からのオイル漏れ。
2. オートマのオイルパンがオイルだらけだったことがあった。
3. オートマの変速ショックが大きい&音も大きくなった。
4. エアコンの効きが悪い

先ほどサービス工場のフロント担当者から連絡があり
修理箇所
1. フロントデフ・ピニオン・シール交換
2-3. オートマオイルの漏れは無いが、オイルが汚れているのでATオイル交換
4. 今日が寒いぐらいなので現象確認できず、夏まで様子見
工賃&部品代でだいたい4万円ぐらい

オートマのオイルパンがオイルだらけだったのは、フロントデフから漏れたオイルが走行中に
流れてきたのではないか?と申してましたけど…
本当にそうなら結構な量が漏れていたことになるな~

まあ、無事に完治して退院してくるのを待つだけです。

サービス工場にKJを預けて
「じゃあ、お願いします!」と帰ろうとしたら・・・
「キーにご自宅の鍵が付いてますよ!」って言われた
そのまま帰ってれば部屋に入れずに、
またサービス工場に戻らなければならないところだった
よく気が付いてくれましたは~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。