SSブログ

My Boom Of The Year 2007 発表 [Hard Rock]

今年1年間で私が購入したCD/DVD(新譜・旧譜・リイシュー)から各項目別に私の
ベストを選んでみました。

[Rookie Of The Year]

Ari Koivunen

フィンランドからの新星
待ってました~こういうサウンド

[Album Of The Year]

Fuel For The Fire / Ari Koivunen

今年一番というよりはいまのところ今世紀一番のアルバムだと思う。
私の心にビシッっと直球ストレート。

[Live DVD Of The Year]

Remember That Night / David Gilmour

Pink Floydの曲をライブで見たいと思ったらDavid Gilmourソロしかない。
ECHOSは圧巻の一言

[Song Of The Year]

Don't Try To Break Me(Live) / Ari Koivunen

初めて聞いたときは時の衝撃No.1

[My Boom Of The Year]

Accept

今年はAcceptにドハマリした年だった。
いまだにBreaker~Russianまでは通勤のお供です。

さて、来年は誰が私の心を熱くさせてくれるのでしょうか…
みなさん良いお年を


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。