SSブログ

VARDIA RD-S601 [Audio]

東芝からVARDIA RD-S600の「ダビング10」に対応した
VARDIA RD-S601が発表された。

機能をみるとレグザリンク対応とリモコン以外は変わりは無いな~
RD-S601が発表されたということは
ファームウェアでRD-S600が「ダビング10」に対応するとういうことは無理っつ~ことか!
残念

最近我が家のRD-S600がなんか変なのだ。
チャプター編集中にフリーズしたり。
録画タイトルを再生したらブロックノイズだらけで、かすかに見える映像がTS1チューナーのオンタイムチャンネルだったという奇妙な現象が先日起きた。
画質も編集機能も満足しているのだが、何だか信用出来なくなってきた今日この頃…
ず~っと東芝製のレコーダーを使用してきたが、次世代DVDがなんだかBlu-rayに傾きそうだしな~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。