SSブログ

CR-D1LTDが発表された [Audio]

ずいぶんと更新をサボッてしまったな~
とにかく暑くて何もやる気が起こらず、無気力無関心状態。
せっかくの6連休夏休みも家に引きこもっていた。
バテバテだ~食欲も無い
それにしても体力が無くなったな~
歳を感じる今年の夏!

家に居る時間が長いんで、TV見たりDVD見たりCD聞いたり・・・
そろそろスピーカー変えたいな~などと思っていたら
我が愛器のCDレシーバーONKYO CR-D1のリミテッド仕様が発表されました
http://www2.jp.onkyo.com/what/news.nsf/view/20070824crd1ltd?OpenDocument
振動防止対策の外装パネルやスピーカー端子が豪華仕様になって
プラス2万円!
CR-D1はお手頃な値段の割には元気なイイ音を再生してくれるのがイイと思うんだが、
定価で7万となると・・・
高っけ~
吉田苑カスタマイズのCR-D1SEのように中身の配線パーツにこだわった仕様の方が個人的には好きだな~
でもこのフロントパネルの色はイイな~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。