SSブログ

スカパー!チューナー連動

RD-S600を購入し、あまりにもメニュー構成が変わってしまって悪戦苦闘の日々が続き、やっと使いこなせるようになりました。
なのでRD-XS41は職場のチェロキー仲間へ嫁いで行きました。

そんでRD-S600を購入して是非ともやりたかった機能が
スカパー!連動


ケーブル RD-SKC1

私が使用しているスカパー!チューナーPanasonic TU-DRS50がスカパー!連動に対応している。

いままではチューナーで録画予約して、レコーダーでも録画予約するという2度手間だったけど、これからはレコーダーの番組表からの予約一発でOKです。
なんて便利なのでしょう!
ちゃんと動作してくれれば…テストは明日の番組予約で

32インチ液晶TVを買う気まんまんなのだが、(フルハイビジョンは要らない!)
何がイイのか迷ってます。
値段的にはREGZA 32C3000がイイのだが、お店で画質を見るとBRAVIA 32J3000がとっても鮮やかに見える。
AQUOS 32D10のデザインも捨てがたい
う~
どうしようか…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。