SSブログ

KJチェロキーのオイル交換… [KJチェロキー]

エンジンオイル交換時期です。
エンジンオイル交換にはいつも利用しているカーショップYハット。
いつも開店時間に行って速攻でオイルもってレジに向かうと待ち時間無しで作業に入ることができる。

なので、今日もいつものように開店時間5分前に駐車場に入り、タバコ1本吸って開店時間を待つ。
そろそろかな…と店舗入り口にいってみると既に開店してる。
レジにも既に何人かお客が居るな~

オイルを取ってレジに行くと…「30分待ちになります!」と伝えられた。
マジかよ~開店時間間違えたかな??

まあ30分ぐらいならと会計を済ませピットからの連絡を待つ。

連絡を待つ間店内をウロウロしていると大きなポスターが目に入った。
そこには
「インターネットからオイル交換予約ができるようになりました!予約の方優先で作業します。」と書いてある。
この影響なのか??

やっとピットから連絡があったのが1時間後、そして作業終了が告げられたのがそれから50分後だった。
待ち疲れ!マジ疲れた。
今度からネット予約しようと思ったけど、肝心のURL控えてくるの忘れてしまった(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。