SSブログ

SECRET SOCIETY / EUROPE [Hard Rock]

ヨーロッパの新譜のSECRET SOCIETY

発売前にジョイ・テンペストが
「俺たちがやりたいのは初期の頃のハードロックなんだ」
って言ってたから期待して一通り聞いてみました。
はっきり言って期待外れ
確かに前作よりはジョン・ノーラムのギターがフューチャーされているけど、それはソロだけで、
心象的なリフも無いし、何しろ曲が悪すぎ!
やはり再結成というのは、バンドとしていいアイデアが浮かばないんでしょうね。

と、思って聴き続けていると、なかなか力の入ったアルバムですね~
でもこのジョイ・テンペストの歌い方は好きじゃないな。
1st,2ndの頃がな~


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

nakacy

はじめまして。ヨーロッパで検索して辿りつきました。
私は今回のアルバムとても気に入って感動しましたよ!かなりのヘビーローテです。
結構それ以外のブログなどの反応もかなり良かったので、色々な意見が
あるなあと思ってこのブログを拝見しました。

再度聴いて気に入ってくれると良いですが。。
なんて押し付けはいけませんね。では。
by nakacy (2006-11-22 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0