SSブログ

Seabass Fishing Morning Game [Fishing]

今日は久々に早朝4:30に出動してみた。
丁度大潮満潮からの下げの時間帯。
暗いうちは静かで潮の動きも全く無い。ボラジャンプも無い。
辺りがだいぶ明るくなってからベイトが浮き出しセイゴのボイルが始まる。
時々フッコサイズのボイルも出た。
水質はクリア過ぎるくらいだ。
足元を通るシーバスやボラの姿が確認できる。
トップからボトムまで探ってみたけど、全くルアーには反応見せてくれない。
オレのルアーが全て見切られてる感じだ!
帰りに運河内の台船周りを探るとフッコが3~4匹追ってくる。
居るけど口使わせられないという自身喪失の早起き釣行となってしまった。
4連敗。
それにしても寒い!手が悴んでルアー交換もキャストも上手くいかない。
防寒着が必要だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0