SSブログ

新iPod nano [Audio]

iPod nanoの8GBが発売されましたね。
でもなんでブラックだけなの?
m:robe MR-100に不満を感じている私は興味津々なのだが、反Apple派の私には抵抗がある。
以前、自宅のPCにiTuneをインストールしたらCD-Rライティング&付随ソフトを全滅にされたことがあったので、私はAppleと愛称が悪いんだとますます思った。
でも今回のiPodには非常に興味のある機能がある。
「ギャップレス再生」である。
ライブ盤が大好きな私はデジタルオーディオプレーヤーの曲間ギャップが非常に気になっていた。
まあ、iPodがやったんだから今後他のメーカーも今後当然の如く対応してくるでしょう。
まだ待ちですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0