SSブログ

Live In The Still Of The Night / Whitesnake [Whitesnake]

2006/04/26
Live In The Still Of The Night / Whitesnake(DVD)

アメリカで2006/02に発売されたDVD+CD(左側)。

当初リージョンフリーだということだったけど結局リージョン1で発売された。
日本版は2006/04/26発売(右側)。
私はSlide It InまでのWhitesnakeは大好きだったが、SerpensAlbus以降のWhitesnakeは好きではなかったので、最近のWhitesnakeの動向は全くのノーチェックだった。
でも、なんかこのDVDが気になりアメリカ版を購入してみた。
1曲目のBurn~Stormbringerから感動しっぱなし!
Don't Break My Heart Againでは涙が止まらなかった。
そして私の記憶から消し去られていたTake Me With You
Whitesnakeが大好きだった高2の頃に戻ってました。
David Coverdaleの声はだいぶ細くはなったけど、年齢を感じさせません。
いまでも週に1度は見てます。
それに音声だけをリッピングしてWMAプレーヤーでも通勤のお供にしてます。
このDVDがきっかけで私の中のWhitesnake熱が過熱中です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0