SSブログ

Audi S3 春が来た [S3]

このところ気温が20℃を超す日があったり、桜が咲き始めたり…
春めいてきたので、本日スタッドレスタイヤから夏タイヤへ交換しました。

20210011.jpg

やはり中国製タイヤでもグリップが全然違うので、よく曲がりステアリングが重いです。

20210012.jpg
まだまだ山はありますが、近々中にタイヤ銘柄交換予定です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

AFTERLIFE / SUNSTORM [Hard Rock]

2006年にジョー・リン・ターナーのプロジェクトとしてデビューしてから本作で6作目

20210010.jpg
AFTERLIFE / SUNSTORM

こんなに長く続くプロジェクトとは思ってませんでした。

今回はジョー・リン・ターナー参加しておらず、ヴォーカルはロニー・ロメロ

そんじゃこのプロジェクト・リーダーって誰なの?

先行してPV公開された「Swan Song」が良かったのでCD購入してみましたが、いままでのSUNSTORMとは全く違うバンドです。

曲もイマイチだし、個人的にロニー・ロメロのヴォーカルが好きじゃないので…
評価は下がります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Audi S3 エンジンオイル補充 [S3]

本日、エンジンオイルレベル低下の警告が出ました。

20210009.jpg

前回、オイル補充してから2,000kmの走行!
前回半缶約500mlでしたからこんなもんか…

オイルレベル見たら最下段ぐらいだったので、
今回は1L追加しました。

次はオイル交換ですね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Dyson V6 SV07互換バッテリー

Dyson V6を買ったのが2016年8月…

昨年2020年6月にバッテリーが劣化し5分も使えなくなり、Amazonで互換バッテリーを購入しました。

それまでは普通に1回の掃除時間分は使えていましたが、2月中旬に突然5分ぐらいしか使えなくなり、
2月下旬に逝っちゃいました。

互換バッテリーは1年も使えないのかよ~

Amazonで純正バッテリー探しても無いので、仕方がなくまた互換バッテリーを購入しました。

20210008.jpg
Morpilot V6 互換バッテリー&フィルターセット

レビュー見て悪い投稿が無かったので、これにしました。

2年ぐらいはもってくれ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感