SSブログ

iPod touch Software 2.0 [Audio]

世の中はiPhone発売開始の話題で盛り上がっているけど
iPod touchオーナーにとっても待っていた日だった。
Software 2.0アップデート販売開始の日だった。

でも昨夜からトライしてもApple側のサーバーでトラブルが発生しているようで、
できなかった。
それで、本日(7/12)16:00頃にトライしてみたら、
無事購入(1,200円)&ダウンロード&アップデートできました。

20080040.jpg

ソフトウェアのアップデートした後にミュージックやビデオの全同期がされるので、
始めて終わるまで1時間ぐらい掛かった。
そしてミュージックを見て見ると無い
ビデオを見て見ると無い
連絡先と写真はあるのだが・・・
iTunesでは使用容量がちゃんと表示されている。
そんでもう一度同期してみたら無事表示されました。

iPhoneと同じカナ入力もできますね~
20080039.jpg
これには慣れが必要だな!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。